Roon Nucleus One 登場!! $499  のプラスチック筐体モデル

未分類

roon
Nucleus One
$499.00

プラスチック筐体の低価格モデル

Roon体験のレベルアップ

Nucleus OneでRoonの最高の機能を体験してください。 Roonのクリエーターによって作られたNucleus Oneは、Roonシステムに比類ない信頼性を提供するために綿密に設計された、お手頃価格のミュージックサーバーです。

Roonを体験する最高の方法
Roonチームによって設計されたミュージックサーバー、Nucleus OneでRoonの可能性を最大限に引き出しましょう。 プラグアンドプレイのシンプルさ、エネルギー効率、揺るぎない信頼性のすべてを、見た目にも美しいモダンなデザインでお楽しみください。 Roon専用のハブとして、驚くほどお求めやすい価格でご提供します。

革新的なデザイン
Nucleus Oneは、軽量な筐体に静音ファンを搭載し、効率的な冷却を実現しました。 革新的なシャーシデザインは、全体的な外観を向上させるだけでなく、エアフローを改善し、システムの冷却効率と信頼性に貢献します。

拡張可能なストレージ
Nucleus Oneで内蔵音楽ストレージを簡単に追加できます。 サーバーには簡単にアクセスできる2.5インチドライブトレイが搭載されており、簡単な手順で最大8TBの内蔵SATAストレージを追加することができます。 オーディオマニアのコレクターに最適で、音楽ライブラリ全体を一箇所にきちんと整理しておくことができるため、NASの必要性をなくし、システムを合理化することができます。

« »