Stella inc.・Zephyrn inc, 製品価格を値上げへ。2014年1月21日より。

国内ニュース速報 [Japan]

株式会社ステラ

当社取り扱いの下記ブランド製品の一部につきまして来年(2014年) 1月21日より価格を改定させていただきます旨ご連絡差し上げます。
今回の価格改定は、製造元の出荷価格の更なる上昇が主な要因となります。

今回価格改定するメーカーも含めて、我々と取引のあるメーカー各社はどこも全て、原材料費の価格高騰に頭を悩ませており、来年一月からの輸出価格引き上げを通達してまいりました。

我々といたしましても、値上げ分全てを価格に転嫁するのではなく社内努力により吸収できるところは吸収する方針でおりますが、一部商品につきましては価格上昇幅が我々の限界を超えており、やむを得ず、最小限の範囲で価格を改定させていただくことと致しました。

対象ブランド:Constellation Audio / Einstein / Magnepan

 

StellaPrice

stellap

 

株式会社ゼファン
弊社取扱いの下記各ブランドの一部製品につきまして2014年1月21日より製品価格を変更させていただきます旨、ご案内いたします。

今回の価格改定は、製造元の出荷価格の更なる上昇と、特にスイスフランの円相場の為替レートの上昇が止まらず、更なる円安の可能性を含んで推移していることに起因しております。

当社におきましてもこれまで諸経費の削減をはじめ製造元と幾度となく交渉し、標準価格を変更しないよう企業努力に努めてまいりましたが、この度、甚だ不本意ではありますが、別紙のとおり、下記ブランドにつきましては2014年1月21日より製品価格を改定させていただくことになりました。

価格改定対象ブランド:CH Precision一部製品 / AUDIO MACHINA一部製品

 

Zephyrn

zephyrninc

« »