GOLDMUND 旧製品 2022年6月1日より製品のアフターサービス業務をステラに移管

未分類

拝啓 時下 益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、GOLDMUND 旧製品につきまして、従来よりアフターサービスを担当しております株式会社リザイエ様と打ち合わせを行ない、来たる2022年6月1日より、GOLDMUND 旧製品のアフターサービス業務を弊社に移 管することと致しましたので、その旨ご案内申し上げます。

「GOLDMUND 旧製品」とは、旧ステラヴォックスジャパンが輸入販売した製品と、ゴールドムンドジャパン 様ならびにトライオード様が輸入販売を担当した製品を指します。
原則的に、アフターサービスにつきましては制限を設けず、正規輸入品につきましてはすべてのモデルをアフターサービス対象といたしますが、製造終了から年数を経ており補修部品入手が不可能なものなど、現実的に修理不可能な場合も多く出てくるかと存じますので、修理品をお預かりする前に、あらかじめ弊社営業部と修理の可否についてのお打ち合わせをお願いいたします。
今後とも弊社ならびに GOLDMUND 製品に篤いご支援を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

敬 具
株式会社ステラ
社長 橋隅和彦

« »