YG Acoustics Sonja XV (Jr) ついに国内登場!!史上最高音質!?のスピーカー。

国内ニュース速報 [Japan]

ついに、YG Acoustics Sonja XV(Jr) が国内導入されました。

このスピーカー、異次元の音です。

音を一言で表すとしたら「すべてにおいて完璧」。

人類はスピーカー史上初めて「完璧」な音がする製品を手に入れたと言っても過言ではないほど、そして、おそらく現在のスピーカーの仕組みでこの製品を超える音を作ることはもう難しいのではないか、そう思わせるほどの奇跡的な出来栄えです。

解像度が~とか、定位が~とか、レンジが~とか、透明度が~とか、高域が~・低域が~とか、音の厚みが~とかとか、とにかく今までオーディオで語られてきた表現、全てにおいて最高にして完璧。逆にそんなことを語るのが無駄に思えてしまうほど。

これだけのユニットがあると音がバラバラなのでは?との心配は、フルレンジ1発でなっているような音。
こんな大型だと、部屋やアンプなどを選ぶのでは?との心配は、どんな部屋でも、どんなアンプでもかなり高いレベルで鳴らせてしまうだろうと。

オーディオ人生で1度出会えるかどうかの製品です。

絶対、試聴をおすすめします。今までのオーディオの概念がきっと変わります。

>>>展示店舗 SIS
http://sisaudio.blogspot.jp/2017/04/yg-acousticssonja-xv-jr.html

>>>製品情報:AccA inc
http://www.accainc.jp/201612%20Sonja%20XV.pdf

 

« »