Stella inc ・ Zephyrn inc, 製品価格を値上げへ。2015年1月より。

国内ニュース速報 [Japan]

■ 【各ブランド】製品価格改定のお知らせ

当社取り扱いの下記各ブランド製品につきまして、来年(2015年1月1日)より製品価格を変更させていただきます旨、ご案内いたします。

今回の価格改定は、製造元の出荷価格の上昇と、昨今の急激な為替変動の影響によるものです。
現状において製品価格を変更することは、甚だ不本意であり、我々もできる限り社内努力によりコスト上昇を吸収するべく努めておりましたが、上記ブランドの一部製品につきましては我々の限界を超えており、やむを得ず、最小限価格を改定させていただくことといたしました。

何卒事情をご高察の上、今後とも篤いご支援を賜りますようお願い申し上げます。

■価格改定対象ブランド:
MAGNEPAN (マグネパン・米)
GRAHAM ENGINNERING (グラハムエンジニアリング・米)
MUSICAL SURROUNDINGS (ミュージカルサラウンディング・米)
RGPC (アール・ジー・ピー・シー・米)
WILSON-BENESCH(ウイルソン・ベネッシュ・英)
BRINKMANN (ブリンクマン・独)

■新価格適用日: 2015年1月1日より

 

新価格表

 

stella201501

 

製品価格改定のご案内

弊社取扱いの下記各ブランドの一部製品につきまして、2015年1月1日より製品価格を変更させていただきます旨をご案内させていただきます。

すでにご承知のことと存じますが、昨今の円相場の為替レートは急激に上昇を続け、更なる円安の可能性を含んで推移しております。一方で日本市場は深刻な需要低迷に陥っているのが現状です。このような状況下で製品価格を改定することは、甚だ不本意であり、当社としましても製造元と交渉し標準価格を変更しないよう企業努力に努めてまいりましたが、既に企業努力で吸収できる限界を超えており、この度、別紙のとおり、下記ブランドにつきまして来年2015年1月1日より製品価格を改定させていただくことになりました。

何卒、事情をご高察の上、ご理解とお力添えを賜りますようお願い申し上げます。
■価格改定対象ブランド
CH Precision一部製品
AESTHETIX一部製品
AUDIO MACHINA一部製品
OCEANWAY MONITORS全製品
GATO AUDIO全製品

■価格改定の実施時期
2015年1月1日受注分より適用

 

新価格表

 

zephyrn201501

« »