MSB、新代理店はアクシスに。8月1日より。

国内ニュース速報 [Japan]

従来よりAEDIOが日本の代理店となっていた、MSB TECHNOLOGYですが、8月よりアクシスへ輸入代理業務が移管されます。

MSB TECHNOLOGY: http://www.msbtech.com

アクシス(Axiss): http://www.axiss.co.jp

 

MSB_Logo600

 

AEDIOのWEBサイトの告知

MSBテクノロジー社のコンシューマ向けDAC製品(現行製品はDAC-IV Plus、Signature DAC-IV Plusなど)の日本での輸入代理店が2013年7月末を以て変わります。

15年間、弊社が日本の代理店を務めてまいりましたが、弊社のMSBのコンシューマ製品の卸商社としての役割を終えます。
新しい代理店からいずれアナウンスがあると思います。

具体的には
・オーディオショップ様に強い新代理店様になる予定で皆様の耳で確かめていただく機会を増やすための交代です。

・新商社の扱いでMSBのコンシューマ製品の価格体系が変わります。このため、本日より新価格が決定するまでMSBテクノロジー社の価格に関する情報はメール(info@aedio.co.jp)または電話(03-5228-3560)によりお尋ねください。

今後の弊社の役割:
(1) MSBテクノロジー社のコンシューマ製品は引き続き新商社から仕入れて販売は継続します。

(2) MSBテクノロジーの業務用製品の直販セールス
A/Dコンバータなどスタジオ向けの製品のセールスは行います。またシステム内にOEMとして組み込んでいる部品などの調達、サポートも引き続き行います。

(3) 現在まで弊社から購入されたMSB製品のサポートは現行通り行う予定です。ただし、新商社でもこれは徐々に拡充していかれるとのことです。

したがいまして今までのご愛顧をいただいているお客様にとりましては原則買い替えなどを除きまして大きな影響はありませんのでご安心ください。

 

« »