Noah、オリーブ・メディア社製品の取り扱いを終了へ。2月末日にて。

国内ニュース速報 [Japan]

お客様各位

拝啓 梅花の候、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高 配を賜り、篤くお礼申し上げます。 さて、当社に於きましては2010 年より取り扱いしてまいりましたオリーブ・メ ディア社(olive・アメリカ)製品を、本年2 月末日を以て取り扱いを終了する こととなりましたのでご案内申し上げます。

オリーブ社とは、昨年来アフター サービス体制に関して、特に「サービス・パーツの安定した供給」や今後の製 品取り扱いについて話し合いを重ねてまいりました。しかしながら、オリーブ 社からそれらに対しての同意を得ることができず、取り扱い終了の止む無きに 至りました。諸事情ご賢察の上、ご理解、ご了承をいただければ幸いです。

なお、本日の時点で次輸入代理店は決定しておりません。

弊社の代理店業務は2 月末日を以て終了いたしますが、3 月1 日以降も次代理店決定までの間は暫定的 に弊社にてアフターサービス業務のみ承りますのでご承知おきください。 ただし不本意ではございますが、今後オリーブ社より確実なパーツの供給が得 られるか心もとない点もございます。弊社といたしましては、最大限の誠意を もってご対応致す所存でございます。 何卒、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

オリーブ・メディア社製品取扱終了のご案内

« »