[avcat] イベントインフォメーション 

未分類

サイトリニューアルにあたり、イベントインフォメーション(カレンダー)のページを設けました。
カレンダー形式で全国のイベントを見ることができるようになっております。
秋のオーディオショウも掲載済みです。

是非、定期的にチェックして頂き、お近くのイベントを探してみてください。

サイトは>>>>>http://www.avcat.jp/main/eventinfo/

 

—————————————————————————————————————–

オーディオ関係者(メーカー・代理店・ショップ等)の皆様へ

イベントインフォメーションのコーナーでは、オーディオショウからオーディオショップでの小さなイベントまで全国すべてのイベントをリストアップできたらと考えています。そして、多くの方がイベントを気軽に知ることができるようにし、オーディオを盛り上げていけたらと考えております。

どんな小さなイベントでもかまいませんので、情報をお待ちしております。
情報は info@avcat.jp までお願いします。

また、近日中に、IDとパスワードを発行し、関係者の皆様が自らイベントを登録できるように整備する予定です。(その他、同じIDで、プレスリリース・業者PRのコーナーにも自由に投稿可能になる予定です。もちろん、すべて完全無料で進めてまります。)

今後ともavcatをよろしくお願いします。

—————————————————————————————————————–

« »